« 康ちゃんです | トップページ | 華央ちゃん »

2005/07/08

早めに

さっきまで昨日のブログをしていたような・・・。今日の分ははやーく打ちましょう?! 博子は、ミントベルフレッシュグリーンシヤンプーに興味を示していただいたようで、ヘアーマニキュアの後の流しに試してみました。このシャンプーはスーっとする成分が、天然のペパーミントから取れるメントールなので、とっても安心。なので、気に入っていただけたようです。 渡辺様は、新婚さん。今お仕事をやめられたので、髪もかまって無かったとか。ご主人に、「切ってきたら。」 と言われて・・・。くーっ、甘いわぁ。私もそんな時が・・・。  山本様は、お母様と韓国へ。肉をいっぱーいいっぱーい食べたそうです。昨日のTVを見て、肉が山盛りだったので、「食べたーい!」 と思った私に追い討ちです。食べるぞー!にくーぅ。 やよい様は、ご友人のご紹介で。お肌が弱い方なので、地肌を保護するオイルをつけてカラー。何とかしみないようでした。お話が楽しくて、つい引き込まれました。私もそんな話術を、身に付けたいなぁ。

« 康ちゃんです | トップページ | 華央ちゃん »

コメント

ブログのレイアウト、夏らしくさわやかな感じで
よいですねーー!そういえば、くせ毛クア・ディープスリークがなくなりました。とたんに髪が広がってまとまらない!良さを実感。買います!
ついでにグレープフルーツの香りのシャンプー&トリートメントも買います!なんといっても20%オフはうれしいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/4881282

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに:

« 康ちゃんです | トップページ | 華央ちゃん »