トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005/03/31

人気者

なぜか今日の午後に髪をやりたい方が沢山あった。でもCoCo-Roは私一人で営業している店なので3人くらい、お断りをしなければならなかった。とてもつらい。暇なときは沢山あるのになぜかお客様って重なるのよね。縁があったらまた来てもらえますよね。家にも夜友達やいとこが来てくれたので今日は1日人気者でした!

2005/03/30

10年ぶり

ヘアカラーを10年ぶりにされたお客様がみえました。お肌が敏感肌なので今日はヘアマニキュア。赤みがお嫌なのとあまり変わりすぎないのがご希望なので、薄いアッシュグレイにしてみました。とても気に入ってもらえたようです。次回ももっと素敵になれるカラーを提案しますね。

2005/03/28

いい天気

今日は暖かく天気も良くて気持ちがいい日でした。花粉は飛んでましたが・・・。油絵を習ってみえる吉野さんが来て下さいました。傑作が描けたら店に頂けるそうです。私はまったく絵心が無いから絵を描ける人は尊敬します。まずは絵手紙から始めてみようかな?!

2005/03/27

はじめて

女子高生が初めて来店です。お母さんからの紹介の子でした。ちょっとどきどき。でもいろいろ話が出来て楽しかったです。それから友達の孝ちゃんが来てくれました。10年ぶりくらいに彼女のヘアスタイルを作りました。これから末永くよろしくねっ!

2005/03/26

おいしい

今日から藤乃屋さんのお菓子を皆さんにお出しすることにしました。まずはよもぎカステラです。もちもちっとしておいしいですよ。織田さんもよろこんでくれました。明日は早朝セットなので早く寝ます。サッカーの結果は明日にします。逆転を祈りながら・・・。

2005/03/25

ばっさり

今日お客さんの山田さんが何年かぶりにばっさり切ったよ。すごく似合ってた。素敵なスタイルを作れた時は、お客さん以上に私がうれしい。新しいお客さんも来てくださった。仕上げのアドバイスなどをさせてもらったが、お家でうまくできるかな?

2005/03/24

はじめまして!

cocoroだんだん暖かくなり春めいてまいりました。いかがお過ごしですか?いよいよ愛知万博も開幕し、桜の便りもあちらこちらから聞こえてきます。春本番です!さて、今月より美容室CoCo-Roから毎日のお便りを皆様にお届けします。どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 2005年4月 »